SHINOKENの気まぐれダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 29年温泉めぐりの写真旅、、総決算

<<   作成日時 : 2017/12/07 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 1月の軽井沢の小瀬温泉を皮切りに、12月の千葉県勝浦温泉まで、
今年は14の温泉地をめぐりながら、写真旅を楽しんだ、、
いざ、、いい写真をと、意気込むのですが、、終えてみれば、
旅の記録写真に終始した、、
バイク、車で移動した距離は5000キロを超え、カメラのシャッターは
3000回程、そのうちにLプリントしたのは500枚くらい、
更に2Lは20枚程、、なかなか撮れません、、
そんな中にも、忘れられない情景には出会えました、
お目汚しで、、恐縮です、、
1月、軽井沢へ向かう途中の碓氷湖、、静寂、、
画像

2月の日光、憾満ヶ淵、、どなたか作ったか河原の石仏様
画像

3月、秋間梅林での長閑な梅林の風景、、
画像

4月、私の地元の葛西用水の桜並木でのご家族、お許しを頂いて
数カット、、和やかな情景、、
画像

5月の磐梯、猪苗代湖、、雪の磐梯山、桜の競演、、幸運でした
仲良しカップルが更に花を添えてくれた、、若い〜て、、いいな、、
画像
画像

6月、戦場ヶ原奥の西ノ湖、、誰かの作か偶然か、、
流木のお見合い、、
画像

今年は7月と10月に尾瀬に入った、、癒しの風景に心安らいだ
7月の尾瀬、ワタスゲ、3本落葉松、尾瀬沼、、なんとも優しい風景、
画像

10月の尾瀬、、草紅葉が美しい、、当日は曇り、、尾瀬沼湖畔で
小休止、、わずかな光が草紅葉を照らした、、
画像

12月、平林寺さんの紅葉、、
朱に朱を染めて、、日傘と紅葉、、
画像

画像

いい写真は撮れなかったが、、心に残る情景はクリップできた
横着な私、、写真はPCのデスプレイから撮りました、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
29年温泉めぐりの写真旅、、総決算 SHINOKENの気まぐれダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる